<< 点と点 | main |




| 2009.03.27 Friday | - | - |


志を果たしていつの日にか帰らん
 昨日は、中学の同級生たちと遊んできた。
ソラとか、七田高の人がけっこういた。
いきなりタバコ吸う人とか 笑
O君は、東京に行くとかいってた。
まあ、久々に見たけど、みんなそんなに変わってなかったような。
すごく変わってたような。

今日は、朝から合格体験記書いて、学校に。
進路室には、やっぱり数学のM先生とかおった。
最後にあえて良かったかなー。
この先生たちにももう会えないとなると、やっぱり淋しいね。
今思うと、朝早くの課外から、夜遅くの課外まで、全部楽しかったようにおもえるんだよね。
授業、もう一回受けたいな。
数学、大嫌いだったけど、好きになったし。
古典とか、日本史とか、倫理とか、地学とか、全部なつかしくなっちゃってるのが、なんか切ないね。
数字に縛られるのは嫌だとかいいながら、
結局は数字として評価されることが嬉しかったんだよ。
嬉しかったかな?
そうやっていないと、なんだか、自分がよく見えないから。
数字でも良いから、自分を主張できるものがほしかったんだよ。
受験楽しかった。
でも、もう一回は遠慮するかな。

なんか、この閉鎖的に思えてた町も、
店に入ったら知り合いに必ず会うようなこの町も、
不思議とすごくあったかい場所のような気がしてくるから、もう。
そんなに優しくも無い人も、
そんなにあたたかくない場所も、
すごく心地よく感じてしまうから、もうね。

私がでていった街は、いったいどうなってしまうんだろう。
どうもならないんだろう。
別に変わらないだろう。
いくつかの建物がなくなって、また新しくなるだけ。
街からでていった私は、どうなるんだろう。
なにかかわるのか。
かわれるのか。
かわらないのか。
かわっていいのか。
よくわからん。


昼に、和美と会って、お昼ご飯を食べた。
昔、マリルたちと食べたあのハニートーストのおいしい喫茶店はいつのまにかつぶれていた。
だから、駅前のラーメン屋に入った。
それから、アユとあって、プリクラをとった。
んで、足湯でずっと雑談してた。
のどかだった。
桜はどこも満開で、綺麗だった。
去年撮った桜の写メ。

帰ってからは、パソコンのデータをいろいろ整理して、

肉じゃがの夕飯をたべて、

テレビ見て笑って、炬燵でごろごろして、

いつものように、いつの間にか真夜中になってて、

でも、明日になれば、私はここから出て行く。

こんな感じで、このブログも終わろうと思います。
| 2009.03.27 Friday | - | comments(33) |


| 2009.03.27 Friday | - | - |
comment

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/do7zk2h/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 8:48 PM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/80esspv/
| 京太郎 | 2010/02/20 6:09 AM |

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://c5qhdaw.dong.teacap.net/
| 借金フリーター | 2010/04/19 12:28 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 3:49 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://o98gj65.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 10:30 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://r8vqg13.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 8:13 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1v-pzsu.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 3:41 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://8ipq07k.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 12:11 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-71pylt.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 4:49 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ud8--5n.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 4:08 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://yr56yjs.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 11:06 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://pq6qkp0.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 7:33 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://j1jsqpa.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 6:25 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://j2uz9ze.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 12:03 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://kzp3wqm.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/25 7:49 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://fq7r3kn.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 4:07 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://91gc2wd.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 6:45 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://b6pjd6q.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 6:39 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ecm5bpn.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 5:53 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://o3xzpkx.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 9:32 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://0bwrpa4.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 7:11 AM |

http://l0yxvcq.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 3:58 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://8v045dt.less.g-killing.net/8v045dt/
| 俊之 | 2010/12/03 10:22 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://75hwiye.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 3:49 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://j1f98u8.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 12:31 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://jrbgu7f.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 7:42 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://erqhkxy.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 12:55 AM |

コレまじぱねェわ…
http://uhiycsh.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 7:27 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kf7w5sd.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 3:36 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://o0qiaw1.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 10:33 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://soew-8l.my.hellowark.info/soew-8l/
| 粒あん | 2011/04/21 8:36 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://7dooyn4.www.feisbook.mobi/7dooyn4/
| 紳士28号 | 2011/06/04 2:11 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://uh-ib-e.ato.zetto.info/uh-ib-e/
| AtoZ | 2011/08/27 10:04 AM |
コメントする