<< window | main | 志を果たしていつの日にか帰らん >>




| 2009.03.27 Friday | - | - |


点と点
 20090323140219.jpg
今日は、カカオと恵美と花見に行ってきた!
小学校のときから遠足の定番だったおっきな公園に。
桜は八部咲きって感じで、人も多くないし、ゆっくりお弁当食べた。
野良猫がいっぱいいた。
兄が、猫駆除の求人について話してたが、こいつら狩られるのかな・・・・とか思ったらもう・・・。
猫は罪ないって!犬はしらん。
公園にある、なっがーい滑り台をすべって遊んだ。
小学生以来 笑
ひさびさに体動かして遊んだ。
ブランコのったり、おもしろかったー。

ちっちゃい子供がいっぱいいて、可愛かった。
カカオは子供とあそぶの向いてると思った 笑

2人とも、しばらく会えなくなっちゃうな〜。
夏休みは絶対遊ぶぞ(` ・ω・ ´)

いろいろ準備大変だなあ。

20090323135800.jpg
| 2009.03.24 Tuesday | - | comments(0) |


| 2009.03.27 Friday | - | - |
comment
コメントする