<< ふぬけ | main | いかにいます友がき >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.03.27 Friday | - | - |


選択
 一週間、だらだらでした・・・。
なんてこった。
一応、夕食の手伝い兼基本的料理の練習はしてました。
包丁怖いです。
にぎってるだけで怖い 笑
野菜きるのむずかしい。
自炊・・・できるかな・・・。
お母さんも呆れとります。
ガス、爆発させそうで怖い 笑

んで、日曜日にちゃんと買い物に行ってきました。
服を4着・・・5000円クラスの服を 笑
めっちゃ金だしたほう。
金ないからね・・・。
とくに、「INGNI」って店に初めてまともに入りました。
怖いんですよ。
店員が 笑
でも、日曜は人がいっぱいいたから入ってみた。
可愛い〜〜カーディガンを発見。
見ていると・・・・来た・・・・・

ギャル店員来た。゜゜(´□`。)°゜。
なんで来るんですか?
誰か店員が来て喜ぶ人っているんですか?
それは商売上、+になってるんでしょうか((;´∀` ;)) 

しかし、以外に優しかった。
「似合いそうv」というお世辞まで言って頂いた・・・。
そして、いろいろおすすめ商品をごり押しされた。

20090317002816.jpg

5000円て迷ったけど、買ってみたよ・・・・。
可愛い!
そして、見た目小さいんだけど入るか心配だ 笑


あと、春用のジャケット?コート?も買った。

それと、青とオレンジのトップス。

ボトム、全然買わなかった;
あとバッグも買ってない。
私のイメージする女子大生のバッグは、キャスキッドソンなんだが・・・笑
地味な革バッグ買っとけばよかった・・・と後悔。
あとは、財布と化粧品あたりが必要だけど・・・・

街までいかなきゃな・・・めんど〜;
てか、小さい街では電車に乗ると必ず知り合いと鉢合わせるんですよ。
もう、それがめんどい。
まあ、もうすぐ出て行っちゃうから誰に会おうがしったことじゃないか!
よし!
一人で出かけよう笑
よし、頑張る。
それか、引っ越してから買おうかな。
それで充分な気がしてきたぞ。
おう。

あと、高1から続けてきたこのブログも、引っ越そうかな〜と考えてます。
ジュゲムのデザインは超自由で可愛いからお気に入りでした。
でもまあ、恥ずかしい記事もいっぱいあるし、
大学生からは新しいブログをつくろうかな。
もっとさわやかに、可愛らしい感じで 苦笑

| 2009.03.17 Tuesday | - | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2009.03.27 Friday | - | - |
comment
コメントする