<< 合格 | main | 選択 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.03.27 Friday | - | - |


ふぬけ
20090211122526.jpg
最近、筋肉の衰えを体に感じるくらいだらけてます。
最低だ笑
とりあえず、合格決まって、月曜に学校行って先生方に挨拶はしてきました。
みんな、私に向けたこともないような笑顔を浮かべて笑
なんか怖かったっす。
まあ、ちょっとは母校の進学先を豪華にできてたら嬉しいですがね笑
国語の熱血教師が最大に怖かったです。
満面の笑顔で・・・・。
しかし、この先生には、本当に人生を変えてもらいましたから、顔見た瞬間に泣きそうになりました。
あの時、この人に相談してなかったら(強制的だったけど)、まじで、今の自分は見えないですね。
どうなってたんだろう・・・・怖っ!
人の心なんて1年あれば、信条やら趣味やら何から何まで変わってしまうものです。
本当、一番良い選択をするのって難しいし、絶対に間違えますよ。
でも、良かった。
なにはともあれ、この先生がいなかったら、今日の合格も未来もまるでなかったということです。
ちゃんとお礼言いたかったけど、職員室はなにしろ凄い混雑で、ろくに話しもできませんでした。
しかし、いきなり「じゃあ、芸能人になるの?」と言ってきた保健の先生や「マスコミに行くのかな?」と言ってきた先生たちよ・・・
それはいくらなんでも短絡的すぎるぞ。
首都圏=マスコミとは・・・汗
せいぜい希望する企業に入れるように努力はしますが。
あと、ひかえめな倫理教師とか、ダンディーな地学教師とか、一応副担だった先生とか、90年代な数学教師なんかに、ちゃんとしたお礼もいえず・・・次の日が高校の前期入試とかでばたばたと昼には学校を追い出されました。
まあ、言いたいことが言えないのが私の人生のデフォだから。
しかし、何度となく妄想した笑、合格体験記だけはいただいて来ましたよ。
いざ書くとなると、めんどくさいわけだけど。 
 

一緒に行ったアユさまとドクターはすでに茶髪に染めやがってました。
私も早く髪をどうにかしないといけないんだけども、だらだらしてて、まだどうするか決めてません。
CanCamでも買っとこうかと思ったけど、
家に去年のあるし、いいや、と買いませんでした笑
やっぱ買ってこようかな(-_-;
髪は染めるとしても、パーマどうしよ。
維持する金もないしなあ。
ストレートが楽だしなあ。
悩む。
| 2009.03.12 Thursday | - | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2009.03.27 Friday | - | - |
comment
コメントする