<< マーロウ | main | 合格 >>




| 2009.03.27 Friday | - | - |


寝ろ
20090211123159.jpg
眠れない
今日は学校行ってきた。
マミとリョウコとずっと話してた。
びっくりするくらい、私はテンションが高かった。
めちゃくちゃ喋った。
同じ教室で勉強してた男の子、ごめんなさい。
受験の笑い話は尽きない。
今となれば全部笑い話。
明日の結果も笑い話。
まじで。
面接いやだーと叫びつつも、一応進路室には行く。
某数学教師に会う。
やけに元気な挨拶をされる。
リョウコとマミの素晴らしい手際の良さで、目的の資料がすぐに見つかる。
相変わらずの汚い字でメモる。
んで、図書室に行って、本を返して本を借りる。
一応面接の本も借りる。
一応?
一応(笑)
また教室でだべる。
夕方寒いなか帰る。
そんな感じで1日を過ごした。
また眠れない。
寝たくないのか。
いったいいつ治るんだ。
| 2009.03.07 Saturday | - | comments(0) |


| 2009.03.27 Friday | - | - |
comment
コメントする