<< マーロウ | main | マーロウ >>




| 2009.03.27 Friday | - | - |


空白
20090211121624.jpg
今日も、9時くらいに起きて、走らなきゃ!と思うも、ザーザーとなる雨の音をきいて、二度寝。
昼に起きました(-_-;
昼からはロング・グッドバイの続きを読んで、
バレエ風ストレッチやって、ちょっとピアノ弾いて、少なめのカレーを食べて、眉毛を整えて、今にいたる。
どうやって過ごせばいいのか。
やりたいことは山積みなんだけど、なんだかな。
まだ決まってないって状況に。
面接練習しなきゃ駄目だよね。
でも学校行くのきついし。
とりあえず、ロング・グッドバイ読み終わったら、本を返しに学校いこう。
あと、大学に受験にいったときに無造作に貰ってきたチラシに、おもしろそうなのがあった。
ズバリ、社長のお手伝い!
車運転だとか、家の掃除だとか。
月10万。
そして、将来成功する秘訣を教えてくれるらしい(≧▽≦)ゞ
凄い!
なんか怪しい会社だったりしたらおもしろそうだし、
それこそ銭ゲバやロング・グッドバイの世界が広がってそう!笑
金持ちの手伝いとかやってみたいな笑
まあ、応募なんてしませんけど。免許持ってないし。
| 2009.03.04 Wednesday | - | comments(0) |


| 2009.03.27 Friday | - | - |
comment
コメントする