

| 2009.03.27 Friday | - | - |


that's QT
昨日は、遠出して買い物してきました!♪
お気に入りのお店にいったんですけど、


もう、最高!!!!


安すぎです。可愛すぎです。もう、趣味にビタッと合う;;


シャンデリアとか鏡とか鳥かごとかクラシカルで不思議な雰囲気があってすっごく可愛いんです、その店!
大人っぽい洋服が、70パーOFFとか、、、、、!!!

もう、どんだけ〜(*σ∪σ)

うpしたいですが、とりあえずネックレスだけうpしときますv



か、かわいい;
すごい細かいつくりなのに、70パーOFFで約800円くらいでした。
ほんと、こんな安く売って大丈夫なんでしょうか?
ちなみに、

この、透明の部分はルーペになってるんです(*σ∪σ)!
なんだか、魔女の道具みたいじゃないですか?笑笑

-------------------------------------------------------
その他、洋服もバッグも紛失したぶんのコスメも買いました!
大満足♪

そして、どうぶつの森も買いました!!
かわいい、癒される、やばい;
ちまちますると楽しそうです!


-------------------------------------------------------

ゲーム熱があがってきたa子です。
次はマナケミアでも買ってみよかなー。

とことん引きこもるゾ笑

でも、8月上旬はなにかと予定がいっぱいです;
ミスチルライブ!
アリーナ席だぜ((*´ー`*)
はしっこのよかん・・・・orz

まあ、楽しむぞ♪
| 2007.07.31 Tuesday | レビュー | comments(0) |


あいうえお
今日は、だいぶ寝たなぁ。
昨日、9時くらいには寝ちゃって、今日10時半におきたから・・・

13時間半!!;

あー、日曜っていつの間にかやってきてはあっという間に去っていくよね↓
朝起きた瞬間、ほんっとその瞬間に一先輩のこと思いだすんだよね・・。
てか、今日は夢も見たし。
もう、これは何かの病気なんじゃ・・・って恋の病か^^ 笑
あー、進展なんてするわけないのに;
てか、存在すら知られてないんじゃん。

今日は、あまりにも暇でした。
ソラにメールしても帰ってこず。
英検受けてたんだそうです。
昨日、模試だったのに大変だね;

春美への誕生日プレゼントとして、チョコマフィンを作りましたv
なかなか、簡単でした!
だって、混ぜて焼くだけ〜v
おいしかったです!



-------------------------------------------------------
ソラと夏休み四国周遊を計画中v
よっしゃー女だけの青春大会た!!v

以上、愛飢え女でした。
| 2007.06.10 Sunday | レビュー | comments(0) |


HOME
HOME (初回限定盤)
HOME (初回限定盤)
Mr.Children

HOMEフライングゲットしました(((((*´ー`*)
もう、昨日の夜中の私は、危なかったv
ずーっと桜井さんの激かっこよい写真を見つめてました。

私にとって桜井さんが完璧な理想になっちゃってるんだけど、
色が白いとことか、
笑うとできる皺とか、
声とか、
すごい好きv

あんなに笑った顔が笑ってる人滅多にいないよね。

でも、昨日のその写真の桜井さんは、
無表情で、やや上むいてて、
髪型がやや長くて(四次元のころ)、
なんていうか、目がすごい冷たくて悲しそうな、、、、。

私が最初にもってた桜井和寿の印象のある写真。

私がはじめて聴いたアルバムがワンダだから、
(今でもよくわからないけど、なぜかその1枚で大ファンになった)
そのときの大人で冷めてて自己中心な傲慢さと弱弱しい苦悩がある桜井さんが一番カッコいいと思う。

ちなみに2番目は、掌とかくるみのときの髪型(外はねの無造作)の笑ってる桜井さん。

今回のアルバムは2番目の「僕」桜井に近かったー。

もう、子供も大きくなってくるし、
下手に傲慢な大人の歌は歌えないのかな。

今回のアルバムは神盤ですよ笑
流れもいいし、一曲一曲も良いし・・・。
でも、少しアットホームだな。

ライブで、寝そう笑

「もっと」と「SUNRISE」とかが好きかも。

なんか、全体的にKIND OF LOVEとかVERSUSっぽい思いっきり純粋な感じがしたー。

「SUNRISE」とかなんとなく「Distance」に似てる。

まじ、ライブ楽しみだなー。

あ!ドームツアーも決定らしい。
ぜひ、行きたいな・・・。
| 2007.03.13 Tuesday | レビュー | comments(0) |